ぱぱ先生の中学受験2027への道

旧帝院卒の父親による中学受験への孤軍奮闘の雑記

おべんきょうがんばる!

ご訪問ありがとうございます。

ぱぱ先生です。

 

今日は久しぶりに仕事で密度の濃い1日で、

「疲れたなー」と思いながら、帰宅すると、

リビングにこんなモノが( ・∇・)

 

f:id:bzmake-engineer:20201202215535j:image

 

日頃から、息子に、

幼稚園を卒園して、

小学1年生のお兄ちゃんになったら、

おべんきょうやうんどう、

がんばろうねー!

って教えていたからか、

 

おべんきょうをがんばる!

と書いてくれてました!

 

最近息子は、わたしの教育ぱぱぶりに、

「どうして、おべんきょうをしなきゃいけないのー?」

と聞いてくるようになったので、

少し疲れているのかな?

と思っていたけれど、

少しだけ分かってくれていたのかな!

 

と少し嬉しくなったぱぱ先生でした。

 

今日はここまで!( ^ω^ )