ぱぱ先生の中学受験2027への道

旧帝院卒の父親による中学受験への孤軍奮闘の雑記

早稲田アカデミー 合格実績 中高

ご訪問ありがとうございます。

ぱぱ先生です。

 

今回は、息子が通う校舎の中高の合格実績を公開します

※合格実績は一般に公開されているものなので校舎の了解を得ております

 

先日も都内西部の実績について書きました。

 

 

 

生々しく。配布チラシです。

f:id:bzmake-engineer:20210414130803j:plain

中学受験 合格実績

当校舎は、都内西地区ではスーパーキッズコースもあったりして、そこそこ潤沢なレベルと聞いていたのですが、この結果を見ると、以外だったのが、御三家は開成1名のみのようでした。麻布、武蔵は今年度合格者なし。

 

私は海城も気になるのですが、海城も1名のみ。逆に、四谷大塚だと海城コースもあるせいか、20名以上の合格があり、海城は四谷大塚の方が勝っています

 

 正直、当方が都内西部が住まいのため、通学の利便性を考慮し、海城や武蔵をターゲット(現状の子供の能力は別として)にしているので、将来的には中学年次などに転塾させるかもしれません。

 

 

また生々しくチラシです。

f:id:bzmake-engineer:20210414140349j:plain

高校合格実績

 

なぜかマトリクス形式になっています(笑)

 

高校の合格実績は、早慶系列校が多いです。やはり中学同様に、御三家は少ない(いない)ですね。。

 

今後は、他の学習塾や他の校舎などの合格実績を調べていきたいと思います。

 

今回はここまで。

最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m